日本心臓財団HOME > 日本心臓財団からのお知らせ > 2013年 >当財団セカンドオピニオン事業にご相談をされて回答が届かない皆様

日本心臓財団からのお知らせ

日本心臓財団からのお知らせ

当財団セカンドオピニオン事業にご相談をされて回答が届かない皆様

こんにちは、公益財団法人日本心臓財団 事務局です。

新しいホームページがリニューアルされてから、当財団セカンドオピニオン事業へのご相談が急増しております。
ドクターからの回答をお送りさせていただきながら、皆様のお役にたてますように、ご病気がよくなりますようにと願っております。

しかし、回答が届かないご相談もかなりあります。ご入力のメールアドレスをもう一度ご確認くださいますようお願いいたします。
また、携帯電話(docomo・softbank)からご質問をされる方の中には、回答をお送りいたしますと、パソコンからのメールが受取拒否の設定となっている方もあります。このような理由で回答が届かないこともありますので、携帯ショップにお持ちになって、パソコンからのメールが届くよう設定をしていただくことをお勧めします。

ご自分で設定し直す場合の方法は、
docomoの場合、http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
softbankの場合、http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/mail_setting/

携帯の受信拒否解除設定で当財団のドメインが必要になるかと思います。
当財団のドメインは 「@jhf.or.jp」 です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ご寄付のお願い