メールマガジン

日本心臓財団では、皆さまにより多くの情報をお届けするため、
月に一度、メールマガジンを発行しております。

メールマガジン
HEART WEB NEWS

心臓病についての最新の情報や、イベント開催予定など、お届けいたします。(無料)
「ドクターのつぶやき」として、毎号医師の先生方からの投稿文も掲載しております。

一般向け

内容は、イベント情報やDrエッセイなど、一般向けのコンテンツが中心です。

メディア・医療関係者向け

内容は、医学トピックス、イベント情報やDrエッセイなどです(一般のみなさまへのメールマガジンと若干内容が異なります)

メールマガジン登録フォーム

  • 携帯メールアドレスをお使いの方で、ドメイン指定受信 / メール指定受信をご利用の方は、メールを受信できない場合がありますので設定をご確認ください。
  • ※ドメイン設定については各キャリアのサイトでご確認ください。
    ■docomoをご利用の方 ■auをご利用の方 ■softbankをご利用の方
  • ※hotmail、gmailなどフリーメールをご利用になられる方は 迷惑メールフォルダに届く場合があります。設定をご確認ください。

ニックネーム
メールアドレス
必須
メールマガジンの種類
必須
 一般向け
 メディア・医療関係者向け
登録するメールマガジンの種類をお選びください。

メールマガジン退会

メールマガジンを退会される方は大変恐縮ですがこちらのメールアドレス(taikai@jhf.or.jp)まで登録時のメールアドレスをご連絡ください。

メールマガジンアーカイブ

こちらのアーカイブでは過去に配信されたメールマガジンをご覧いただくことができます(登録不要)。

一般向け

メディア・医療関係者向け

高齢者の心臓病 高齢者の心臓病
CLOSE
ご寄付のお願い